ブログ

 

2013年4月21日

4月の出来事

11524_447486461998371_18871828_n.jpg

先日、東海インプラント・歯周病研究会で、症例発表をしてきました。
活発なディスカッションが行われ、発表した自分が一番勉強になりました。
これからも、どんどんこういった機会を作っていこうと思います。



1365672502997d.jpg

先日、ユニット7台目が入りました。
矯正の専門医、インプラントの専門医、小児歯科の専門医の先生達が

この新しいユニットを使ってくれますので、皆さんよろしくお願いします。


20130327_122208.jpg  1363748477678.jpg  x1365302617769.jpg

今月も沢山勉強してきました。少しでも皆様に還元できるように
一生懸命努力していきますので、これからもよろしくお願いします。



 -------------------------------------------------------------  
歯でお困りの方は、松年歯科のHPをご覧ください。
https://syounensika.com/(松年歯科HP)  

松年歯科クリニックでは現在、一緒に働いていただけるスタッフの方を募集しています。
前向きで笑顔の素敵な当医院のスタッフと一緒にお仕事をしてみたい方は、
ぜひ見学にお越し下さい。
http://www.syounensika.jp/ (松年歯科求人HP) 
-------------------------------------------------------------- 

ページトップへ