ブログ

 

2015年12月18日

東京のセミナー

こんにちは。副院長の輪田です。

先週、東京で行われたJIADS総会に院長と参加してきました。

総会はヨーロッパの先生をお呼びしてのセミナーでした。

ヨーロッパは歯科医療の歴史が長く、最先端の治療や、日本ではなかなか無いような臨床などがあり、

学ばなければならないことがたくさんありました。

日本人にあった治療を考えると、全てを同じにすることはできませんが、レベルが高く、

今後の歯周病治療に活かせるセミナーになりました。

朝早く起きて東京まで行ってきた甲斐がありました。今後も新しい知識を得るために、

早起きして移動距離に負けずに勉強していきたいと思います。

 

jiads2 (1).jpg jiads2 (2).jpg

 

ページトップへ