ブログ

 

2014年12月19日

インプラント学会に参加してきました!(歯科医師 輪田)

  

急に気温が下がり、平年よりも早く真冬が到来していますが、寒い中来院してくださる患者様、ありがとうございます。
松年歯科クリニックで勤務医をさせていただいている輪田です。
今回は名古屋市内で行われました、インプラント学会に参加してきました。
参加されている方々は、認定医をとるために頑張っておられる先生や、それをサポートする先生方が多く、かなりハイレベルな学会でした。
インプラント治療についてまだまだ勉強しなければいけないことは多く、ついていこうとするのがやっとでしたが、大変多くを学ぶことができました。
インプラントや再生療法は治療レベルの向上や、変化が著しいため、普段行っている治療だけでなく、専門的な勉強が必要になってきます。
しかし、なかなか新しいことを学べる機会を得ることは難しいです。
今回もこのような機会を与えて下さった医院の皆さんや、院長に感謝しています。

ページトップへ