ブログ

 

2017年7月28日

フリーランス衛生士さん、来院!

こんにちは!

八月になりましたね!梅雨も明け、かなり暑くなってきましたwobblysun

皆さん、夏バテには気をつけてくださいねsign03

先月、フリーランスの佐藤令菜先生がお越し下さり、

直接、技術面や患者さんの接し方などをご指導いただきました!

技術面では、歯石除去をする時のポジションやバキュームテクニックなど、

細かいところまで教えてもらい、今までの自分の手技を見直すことが出来ました。

IMG_6146 (1).JPG

また、それぞれの患者さんに対してどういったアプローチが必要なのか細かく教えていただいたので、

そのことを患者さんに上手く伝えるために歯周治療の知識をより深める必要性を感じました。

これからも日々知識を増やし、患者さんに伝えられるように頑張っていきますrocksign01

また来月来て下さる予定なので

沢山学んで、より良い技術を患者さんに提供していきたいですnote

IMG_6147.JPG

 

ページトップへ